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レガシーは先日、17万キロを越えました。
こっちもまだま行けそうです。
エンジンルームの写真見て思い出しました。
タワーバー付いてますよね。
このタワーバーだけ外して取ってあるんですよ。
部屋の片隅にポツンと立てかかってます。
レガシーにもタワーバーどうかな?なんて以前から考えてはいるんですけどね。
わたしの46も無苦庵さんのと同じ排気量なので
エンジンルームの差が歴然(笑
リフトサポートは私も付け替えたことがあり
雪中の段差で脱落させてしまい、
もう一度はくぼみにジャッキがハマらなくなっての交換でした。
>エンジンルームの写真見て思い出しました。
>タワーバー付いてますよね。
ついてますね、恐らくるぱん様と同じ製品です
>部屋の片隅にポツンと立てかかってます。
愛車のパーツ、記念に置いておくのはいいと思います!私も、MOMOのステアリング、飾ってます!
タワーバーの実際の機能や効果はともかく、エンジンルームの見栄えは変わると思いますよ(笑)
>私もこのリフトが1、2回脱落してしまったことがあります。こんな取り付けなんですね。
やっぱり、落ちちゃうものなんですね。初めて気づいたときは結構ショックでした(笑)
ダッシュボードは、去年までミラ(L250V)につけてたナビを貼っつけていたんですが、それが壊れちゃったんで元に戻しました。けど、一度ナビ付に馴れちゃうと、知らない道なんか走るときは結構不安になります、、
>エンジンルーム内、きれいですね。
ありがとうございます
ただヘッドカバーにはオイルを垂らしたまま放置したような跡があるのでそれを何とかしたいです(笑)
>もう一度はくぼみにジャッキがハマらなくなっての交換でした。
そういうケースもあるんですね
今回購入したのは、OEMなのかどうなのかわからない物でして、なんだかガッチリはまってるって感じでもなかったので、またすぐに落ちちゃうかもです、、、
高山市内のコンビニ寄って出る時に
車止めで左のサイドスカート下をゴトン?ガリ?って
それ以来、ドアを開けると地面を照らす
サイドスカートについているウェルカムライトが光らなくなって
Dで見てもらったら、ライトは落ち葉が詰まっていただけ
擦ったのはこのリフトサポーターでした。
割れてたそうなので、交換。
安い修理で一安心でした(^^;
リフトのやつ、皆さん、やっぱ結構脱落または破損してるんですね
私のは、大阪のラーメン屋の入り口のほかに、去年のふもとっぱらでも、入り口で激しく底を打ったんで、あの時に外れたのかもしれません、、
今回はめ直したのですが、なんだか想像以上に軽くはまってしまった(センターのピンも手で押さえたら入っちゃいました)ので、簡単に外れないか、若干心配です、、