無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

E46 おっさんの夏休み? その後

2015年08月24日 23時02分01秒 | E46


白樺湖を目指します!
なかなか天気も良いです!気分もあげあげです!



なんていってる間に白樺湖に到着!
なごやか様が手配してくれたコテージにチェックインです!



で、さっそくるぱん様号の運転席側の窓のレギュレーター交換に着手です!(画像はなごやか様のところからお借りいたしましたm(_ _)m )
作業中、gou様用のノンアルコールを飲んじゃってスンマセンでした(笑)



なんだか、ネジがいくつか余ってしまいましたが、まぁそれはあれってことで(笑…うそうそ)
交換作業が完了したら、コテージ近くにある酒屋さんで、地元のお酒を調達です!



宴会の準備は、なごやか様に、すっかりお世話になっちゃいました(笑)何から何まで、ほんとスンマセン、、



白樺湖、なかなかの観光地ですが、このコテージはとても静か(やかましいのは我々だけ)で、立地もロケーションもなかなか。料金からしても、一定は覚悟していたトイレも、普通にきれいでした。



高原の湖畔の森の中、次第に静かになる周囲とは裏腹に、おっさんの宴会は盛り上がっていきます(笑)



夜も更けてまいりましたが、明るいうちにコテージ前の酒屋さんでゲットした地酒「夜明け前」の生も行っちゃいます!これ、なかなかのあっさりさっぱり風味でよい感じでした!



宴会もピークですが、もうひとつの楽しみである温泉も満喫してまいりました!



温泉を堪能したあとも、宴会は続きます、、まさに第2ラウンド突入!
gou様は、たしかこのあたりで帰路につかれたような・・・スンマセン、酔っぱらってたもんでして・・・エヘヘ


ここでハプニング?、いや旅の思い出に残るエピソードもありましたが、詳細はなごやか様のところで(笑)


こうして、おっさんのたちの夜は、さらに更けるのでありました(笑)

注)このあと、モノマネ独演ショーが始まるのですが、私は半(寝)落ちでした(笑)



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 おっさんの夏休み? | トップ | E46 おっさんの夏休み? 次の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修復作業は (なごやか)
2015-08-25 08:36:03
お見事でした。
さすが3枚目となると慣れてますね。(笑)
5シリも入れると4枚目?

自分の写っている画像は
あまり見る事がないので新鮮です。

今思うと
1日目は良い天気でしたね。
修理は晴れてないとできないので
1日目にした方が良かったのですが
美ヶ原の2日目も1日目のような天気だと
良かったですね。

2日目は事件のことでほっとして
ターミネータ出現の寝不足が一気に出ましたが・・。

2日目 続編も楽しみにしております。
返信する
鍵事件、大変でしたね。(^m^;) (ゆうこ君)
2015-08-25 10:08:13
おおお、おっさん達たのしそー(^m^)
うだうだBBQは最高ですね。
それにしても、夜のオンステージ見たかった。。
返信する
なごやか様 (幹事長)
2015-08-25 21:45:14
>自分の写っている画像は
>あまり見る事がないので新鮮です。
私も、そう思います(笑)

>美ヶ原の2日目も1日目のような天気だと
>良かったですね。
天気がいいと最高ですね!
けど、あの視界不良の雲の中を走るのも、なかなか楽しいです(笑)
昔、まだ有料だったころにバイクで来たときは、もっとひどい状況で、料金所の人に「なんも見えへんのに金取るの?」って愚痴った記憶が(笑)
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2015-08-25 21:46:52
>おおお、おっさん達たのしそー(^m^)
>うだうだBBQは最高ですね。
楽しかったですよ~!ここは非常にリーズナブルなので、今度やるときは旦那様とご一緒に参加してみてください!

>それにしても、夜のオンステージ見たかった。。
見たら見たで、翌日どっと疲れが出ちゃいますよw、とても面白かったですが(笑)
返信する
修理、お疲れ様でした。 (gou)
2015-08-25 22:13:56
楽しかったですね!
次は、私も飲めるよう一泊しますね。
そして、誰よりも早く寝落ちする(^m^
でも、ターミネーターもサラコナーも
見たい気がしますが(^^;
この先、私の知らないお話・・・続き楽しみにしてます。
返信する
gou様 (幹事長)
2015-08-26 19:12:53
>楽しかったですね!
>次は、私も飲めるよう一泊しますね。
次はぜひ!飲みましょう!


>そして、誰よりも早く寝落ちする(^m^
>でも、ターミネーターもサラコナーも
>見たい気がしますが(^^;
それもぜひご覧になってください!(笑)
返信する
サラコナーは・・・ (るぱん)
2015-08-26 22:37:47
リクエストされても、出来るのと出来ないのが。

時間があれば、もっとネタはあったのですけど。

ダーティー・ハリーの吹き替えとか(笑)。

クリント・イーストウッドの吹き替え初代は、
山田康雄さんなのですね。
当然、ルパンもそうでした。

そのあたりから、るぱんのルーツが・・・。



返信する
るぱん様 (幹事長)
2015-08-27 20:42:36
>時間があれば、もっとネタはあったのですけど。
時間はあったんですが、私はもう寝落ちモード全開でした(笑)

>クリント・イーストウッドの吹き替え初代は、
>山田康雄さんなのですね。
>当然、ルパンもそうでした。
>そのあたりから、るぱんのルーツが・・・。
初めてお会いしたときに、わかりました!なまえの由来?が(笑)
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事