僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ご協力ありがとう!

2013-06-25 08:05:46 | 日記
みなさん、ご協力賜りましてありがとうございます。












生きている。
それは、こういうことの連続再生の結晶のように思います。

アルパカと寝るという野望はいつ果たせるのか?
果たすべきではないのか?
そこを真剣に考えながら、日焼けの肩の痛みが気にならない【寝る角度】を模索しながら寝ていましたが、熟睡には至らず。

ナギ君。
本当に良かった。
昨日、草刈り機で草刈りをしながら、草刈り団のナベケン達は偉かったなぁと思っていたらヨコシンの着信があった。
草刈り機フルスロットルだったから気付かなくてね。
ナギ君を救う会からの着信にも気付かなかった。
「ごめんちょ。どうしたっつぅのよ。」
「ナギ君が、ナギ君が…」
「!!」
「成功したってよ!了ちゃん!ありがとう!!」
「良かったね。」
「嬉しくて電話したんだ。ありがと、了ちゃん。五ヶ月も経ったんだよ。」
「うそ~ん。そんなに経った?!そっかそっか。それは良かった。さぞご両親も喜んでるべし。いやぁ、聞けいヨコシン。俺、暑い。」
「え?」
「ものすごく暑いのだ。オラは。」
「なにしてんだよ?現場?」
「ビーチクリーン活動。」
「はぁ?!」
「熊谷さんと二人で乳首り~ん。」
「ビーチク、リーンね。なんで?どこで?」
「桂島で。未来の為じゃろうが。」
「頑張ってね?気をつけてね?暑いから。」
「暑いということはね、誰よりも知ってる。」
素っ気なくてごめんねヨコシン。
ちゃんと話すと目にゴミが入るからさ。
もっと話すと、目にゴキブリが乱入してしまうからさ。
辛いコトって、いっぱいあるね。
大変なコトも。
でもね、もっとスゲー出来事って世の中ではこの瞬間にもバンバン起きてるわけ。
ナギ君もそう。

こうして、人類史上初の海水浴場を作るというのもそう。

それをサダポンと車の中で話した。
ポスターを配り歩きながら。
「平君。」
「なーにー?」
「革命を起こそう。」
「おう!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さん | トップ | 一番最初に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (新潟県民)
2013-06-25 11:08:22
なぎくん、無事に移植成功しました。
もちろん、なぎくんも頑張りました。

1月5日のドリプラ仙台公演にて
ヨコシンさんの感動のプレゼンと
スコップ団の方々の心からのご協力が
どれだけのチカラになったことか…

何においても、ネット上では
くだらない文字の羅列に嫌気を
指すときも、多々感じてしまう中
こんなに素晴らしく温かいこともあります。

ヨコシンさん、平さんを始め
スコップ団の大勢の関係者様
また多額の募金、記事の拡散等
ご協力していただいた多くの方々
本当にありがとうございます。

これから術後が快方に向かい
なぎくんとご両親たちが
元気に帰国してくれる日を
心待ちに願うばかりです。
改めまして、ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございます。

8/3、仙台でのハチマキLIVE
楽しみに参加させていただきます。
返信する
Unknown (kei)
2013-06-25 21:37:23
昨日、まだ1度も着ていなかったナギ君Tシャツを初めて着ました。
何故か、着たくなって・・

良かったです。
本当に。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事