僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

眠いのに

2021-09-24 07:35:00 | 日記
秋分の日でしたね。
なにを言ってるのかな?
まだ夏よ。
10月末までは、夏よ。

まだ夏よー!

今夜のラジオのお題は、
「今、挑戦しようとしていること。」
「美味しいパスタのお店教えてちょ。」
の2点です。


晩ご飯は餃子ですよ!
餃子〜!
ギョーザー!
同じモノを食べるのが流行ってるみたいね。
先週はすみませんでした。
どん兵衛の予定が、サダポンがローストビーフ丼を買ってきてくれたからあんなことに。

今夜は餃子です!
絶対に餃子ですから!

昨夜のスパーリング、楽し方かったな〜。
彼は本当に強くなったな〜。

怪我せず、無理せず、出し切ろう!
がんばれ、がんばれ、がんばれ!
スパーリングとかしばらくないのかぁ、と思うと寂しい。
稽古も早く復活したいんだけど、まだ難しそうね。


もっともっと強くありたいです。
もっともっと優しくありたいです。

眠いのに、眠れなかったなぁ。
スパーリングでアドレナリンが出てたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパーリング | トップ | 僕には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事