僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

さてと。

2013-12-11 11:14:52 | 日記
爆睡してたら乗り過ごして東京まで来ちゃったぜ。
大宮で降りようと思ったのに。
ヨダレたらして寝てました。

こちらは、ゆうたの会社のWebCMです。
電波に流すパターンは、多少変わります。
ゆうた。
これを貼り付けるのだ。
君の会社のサイトに。

「思い出は新しい思い出に。」


大好評を頂いております青空応援団 PV。
フランスってなに?
とよく聞かれますが、ちゃんと決まってからね。
ちゃんと決まってから発表するのだ。


25日は忘年会。
忘年会というよりも、ライブ、楽しみだなぁ。
あ。
しげ、とも。
頼むね。オードブル。

またしても、豪華景品が当たるビンゴとかジャンケン大会します。
去年、ちいちゃんがテレビ当ててたね。
楽しいね。ビンゴ。
Lコードは25130
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりそうじゃのう。 | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-11 13:54:05
ええ。
すごく、ええ。
返信する
残念。 (千葉支部 野口)
2013-12-11 16:50:45
今年は平一家大忘年会無いんですよね?
去年、悔しかったから、今年は27日か28日から宮城入りを計画してたけど、25日じゃ行けない・・・。

ライブは残念だけど、30日31日は、宮城県で、ウロウロ予定です!
返信する
Unknown (ゆうた)
2013-12-11 20:41:27
おうおうおーう!
大満足大満足です(*´з`)
モデルのお三方、そして了ちゃんをはじめ製作に関わってくれた敏腕な方々本当にありがとうございました。

来年このCMを、TVでじゃんじゃん流せるように頑張らなくては!
ハチマキの宣伝のためにもね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事