僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

今日はバレー

2015-01-31 08:47:51 | 日記
今日は午後からバレーの応援っす。
ゼビオアリーナでやります。
皆さんも応援に来ませんか?
仙台で開催されるわけだからね。
俺たちが盛り上げていかないとね!

15時00分試合開始予定です。
長町ゼビオアリーナで大声出そうぜ!

……。
大声出そうぜ鎌倉幕府!

東京からも団員が来るよ、今日は。
そのぐらい楽しいから来るといいと思います。

ただ、悪路ですから早目に出ましょ~!


夜は新年会です。
どんなことになりますやら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、みんな! | トップ | 惜敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日って、、、。 (micamaco)
2015-01-31 10:52:26
今日の今日って、、、。
テレビやラジオの出演情報もギリギリだけど、、、。

バレーは明日もだね?今季、ホームでの最終試合かしら?明日ならいけるな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事