僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ビシバシと

2019-01-18 23:45:03 | 日記
ビッシビッシと仕事をしています。
合間に映画を観ています。
Netflixで。
いい映画だったなぁと観終わった後に思えるのは僅かだけど手当たり次第に観ています。
誰も知らないような映画でもとりあえず行きます。
それがNetflixのいいところだと思うし、それが当たったりする。
一日一本。
これが目標です。

オススメの映画は、会って話せる人にだけ。
僕は批評家でも評論家でもない。

さて、明日から「みやぎ復興応援団」の練習が始まります。
今年のルーキー達、楽しみですな。
3月11日。
会場でお会いしましょう。
彼らのエールは、心を動かす。

ひひひ。
明日の夜は青空応援団新年会があります。
楽しいんだコレが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do not festival | トップ | 練習と新年会と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事