僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

大忘年会のご報告と、今年最後のご挨拶

2012-12-31 03:15:43 | 日記
筋肉痛なのは、たぶん、すげー飛び跳ねたから。ライブで。

今日は一日ダルかったように思います。

さて、ご報告じゃい。

美味しそうね。
シゲ、どうもありがとうね。
トモもか。


そして大将。
仙台牛をありがとう。


9244のおんつぁんも差し入れをしてくれましたよ。
ありがたい、ありがたい。

三上ちさこの熱唱ライブ。
ステージに上がると人が変わる。
すごいなぁと思って観てたわい。
プロは全然違うね。


ビンゴ、うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
液晶テレビ、ディズニーリゾートペア宿泊券などが目玉。
下記はご協賛各社。
■武田デンタルクリニック様。
■有限会社dogwood様。
■じゃっくん
■ファンキーベイビー工務店。
■株式会社セツコップ様。
■キャノラインジーンズ様。
■あ~、あと忘れちゃった(ろぺへて)
着けてたG-SHOCKまで持って行かれました。
トホホ。


プレゼントのTシャツはこんなデザインでした。
貰い損ねた方、残念賞!!
「いらねぇ。」
なんだとコノヤロウ!


バカな感じの人がイッパイいるね。


負けてられっか!!
行くぞコンチクショー!!!


はい、ド~ン!!!


キシカワ~!!
いいぞ~キシカワ~!!!
僕は君がだ~い好き。


「泣く子はいねが~!」


うちには外人もおるんやで。
ゴー!フィリップ!ゴー!!


聞けい!!
三月十日を!!!


・・・。
・・・あれ・・・?


聞けぇぇぇぇぇい!!


僕、ポンです。
ノリノリで、幽体離脱しちゃったかも!


俺達は生きている。
命の火を燃やそう。
どうか全力で。
どうか全身全霊で。
誰の文句も聞きたくねぇ。
くだらない虚勢もいらねぇ。
どうして人のことばかりそんなに文句を言う?
まずは己じゃろう?

どうか皆で、素晴らしい毎日にしよう。
素晴らしい毎年にしよう。

そして、みなさん。
俺より先に死んではいけない。


一年間、お世話になりました。
来年も、お互い様です。

今年が来年になるっていうのは、今日が明日に変わるだけ。
毎日毎日がただただ連続しているんだと思います。
これまでのこと、いまのこと、これからのこと。
考えれば考えるほど、フニュンってなるけれど、そんなの関係ねぇ!
今をよくしよう。
【今だけよければいい】
ではない。
今をよくする努力は、未来のためだ。

くだらねぇ奴なんて一人もいない。

みんな、誰かの大切な人に違いない。
それを忘れちゃいけねぇんだ。

思い出したくないけど、思い出そう。
忘れられるはずもない。

今夜は、ストーブ無しで電気も点けずに寝よう。

そんな時に力を合わせたことを誇りに。

ガソリン満タンにしてから年を越そうぜ。
そしたらきっと、ナニカが変わると俺は思う。

アディオス2012!!
お世話様でした!!!

来年は・・・
メチャメチャに生きてやる!!!


うぇい、うぇい、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハリハ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーなひととき (micamaco)
2012-12-31 03:48:00
本当に本当に、美味しくて、楽しくて、嬉しい、サイコーな時間でした。みんなの笑顔とジャンプ!見られて嬉しかった~30日は私もダルダルな1日となってしまったけれど。

『Smile for Birthday』とってもいい曲ね。初めて聞いたけれど、つい口づさんでしまう感じ。誕生日はやっぱり、楽しくて嬉しくて、おめでとうだね~。CDがマジでマジでマジで楽しみ~!

1年ありがとう!明日からもよろしく~
イノチ・・・使い切りましょう!
返信する
Unknown (サト)
2012-12-31 12:36:20


くる年が
平和でありますよう祈って…


一年お疲れさまでした


良いお年をー\^ω^/

返信する
Unknown (じゅんこ)
2012-12-31 20:07:15
本当にすごく楽しそうな美味しそうな大忘年会。
私ったら平君と我妻さん以外は実際に会ったこともないのに、このブログの写真でみんなの顔も名前も覚えているからなんか一緒にいたような気分になっています。

最近ある友人に言われた言葉。
暗さとか悲しさとかねたみとかのマイナスエネルギーはデモンが大喜びで食べに来る、で、世界はデモンのエネルギーに満たされてしまう、でもそんなものいらない。デモンを追っ払って、もっと強くて明るいポジティヴなエネルギーで世界を満たそうって。だから毎日を“信じられないくらい幸せに生きよう”って。Live incredibly happy ってとこか。この信じられないくらいってのがみそ。
悲しくてしょうがない日が続いている分、この言葉は心にしみて、でもそうしようと思った。
このブログを欠かさず毎日読んでいるのは、このすごいポジティヴなエネルギーに満たされているからだわ。手を伸ばして太陽を掴み取ってやるー!ぐらいの勢いで2013年も生きましょう。

長くて失礼しました。それではよいお年をね!


返信する
宝物 (与作)
2013-01-31 08:45:13
私・・今日まで感動をひきづりました(^^;;
混ぜていただいて、ありがとうございました。
プレゼントTシャツとビンゴ軍手は、宝物です!\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事