僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

もってるねぇ

2013-06-24 10:49:38 | 日記
取材が来ました。(笑)
もってるねぇ。


キレイだ!


絶景である。


今週の木曜のOHバンデスで放映ですって。
17時ちょっと前だそうです。

三浦さんは、一人でここを海水浴場にしようとしてる。
もう目前なんだけど、人手も予算も全然足りてない。
「地元のおばあさん達も喜ぶしよ、子ども達が泳いでも危ねぐねぇんだ、ここは穏やかな海だから。」
何度も無理だと周りに言われても、
「男が一度言い出したことだがら。」
とこれまで頑張ってこられたようでした。
「平さんが来てくれたら百人力だ!」
そうかそうか。


地元の方ならお分かり頂けますね。
ダブルりょうサマです。
おばあちゃん達が仮設で飯を作って待っててくれた。
アサリご飯とアサリ汁。
頂きます!


食う奴だと思われているぞ!
お代わりを断れない。
久しぶりに米をくった!
しかも、お代わり二回付き!
食べ過ぎた!!
ぷふぅ。


人手とお金か。
考えてみよう。

うん。
考えよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 父さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってるねぇ (micamaco)
2013-06-24 13:24:11
取材もだけど、その晴れっぷり、、、すごいね!
素敵な景色と素敵な笑顔に会えたことでしょう。

久しぶりにみたタンクトップ姿
やっぱり、ちょっと、ゆるゆるに見えるね。
返信する
既視感 (A@Y)
2013-06-24 15:01:16
なんかさ、既視感に襲われましたよ、そのタンクトップ。
スコ東のオークションで、秘密裏に出品されたやつ。

間違えて古いブログ開けたのかと思った。

いいアイディアがある。つうか、即却下かもしれないけれど、伝えないよりいいべ。
あとでメールする。

返信する
Unknown (じゅんこ)
2013-06-24 21:13:18
きれいな海とビーチだね。15年位前に行った式根島を思い出すなぁ。子供達がきゃあきゃあ言って泳いで遊べる日が来るの、楽しみですね。
それにこのあさりご飯とあさり汁。なんか日本の懐かしい海の匂いがぷーんと漂ってきたわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事