僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

山本山

2023-06-05 21:47:00 | 日記
6月16日は、お待たせしました。
上海経由のライブがあります。

北目のB/2アンモナイトで。
時間は20:04スタート。
開場は19時過ぎには。
前座で歌うのかな?
その辺は分からないけれど、楽しく過ごすのだ〜。

チケットは、直接「連絡」をくれればOKだそうです。

rtaira0512@gmail.com

メールください。
返事がないなら、メッセージでもなんでも大丈夫です。
あと数枚しかないと思います。

お早めに〜

タイトル山本山ですが、6月16日は下から読んでも616だなぁ…という理由から。

どうでもいいね。

当日、待ってるね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりーふ | トップ | 答えになったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事