電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

この人は誰?

2007-12-19 17:36:49 | Weblog
ここ数日、朝が寒くて蒲団からでるのもおっくうなくらいになってきました。
あと2週間たつと新しい年ですね。
さて、今日は1975年2月号の「嘉禾電影」のポートレート写真ページに載っていた女優さんの写真を載っけてみました。さて、この美しい彼女は誰でしょう?
ヒントです。
1、この当時、ゴールデンハーベスト社と契約しました。
2、GH社初出演映画は「大千世界」です。
3、結婚して、その後離婚した夫は、人気スターでした。
4、息子も今、人気スターとして活躍中。
5、最近、孫が生まれました。

正解はコメント欄を↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は (FREEMAN)
2007-12-19 17:42:36
正解は「デボラ(狄波拉)」。はい、ニコラス・ツェーのお母さんでした。
返信する
Unknown (mimi)
2007-12-19 20:17:47
親子そろって(お孫さんも)美しすぎます~。
トンビは鷹を産まないんですね(^^)
返信する
Unknown (meiry)
2007-12-20 01:53:35
写真を見ただけで、ヒントを読む前にわかりました~!
今も彼女はチャーミングですよね。
でも孫のことについては、どこにでもいる普通の
おばあちゃんなんだなーと、それがまた魅力的です。
返信する
> (FREEMAN)
2007-12-22 18:07:35
mimiさん、meiryさん、いつも書き込みありがとうございます。
こんなに美人な女優さん、年を重ねてもいまだにチャーミングだというのは、やはり普通ではない、何かを持っているということなのでしょうね。この前のアンジェラもそうでしたが、カメラの前に立つと違うんですよ。
返信する

コメントを投稿