電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

目がしばしば

2009-02-25 19:18:18 | Weblog
世の中は花粉が飛び始めていて、うちのスタッフもあまりの目の痒さにしんどくなっておりますが、かくゆう私は花粉症ではなく、目が風邪になってシバシバしております。なぜ目の風邪とかというと、2002年の夏に生涯初のウイルス性結膜炎になってしまい、それが悪化して角膜炎となって一時期目が見えない状況を体験しました。その病気が治って以来、目の調子が悪いなと思うと、目がシバシバするようになり、目の風邪になってしまうわけです。
花粉症とは違いますが、目が疲れるわで、ほんと目の病気は怖いです。

さて、話は変わり、今週は来日ラッシュということで、『オーストラリア』でヒュー・ジャックマン、『花の生涯』でレオン・ライ、はたまた『トワイライト』でロバート・パティンソンが来日するとのことで、大忙しの宣伝担当者たちの姿が目に浮かびます。
まだ北海道では夕張ファンタスティック映画祭も始まりますし、映画な1週間ですね。

これから公開作品のHP一覧
花の生涯HP 新宿インシデントHP ウォー・ロードHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿