電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

沖縄国際映画祭

2010-02-23 13:34:58 | Weblog
昨日、沖縄国際映画祭の記者発表がありましたが、昨年はドニー・イェンの『書皮』が上映されていたので、今年は何が上映されるのかとHPを見たら、ジャッキー・チェンの新作『大兵小将』とルイス・クーの昨年夏に公開された『大内密探霊霊狗』が出品されておりました。あとは旧作で『ミスターBOO』と『霊幻道士』が上映されるとのことです。さて沖縄まで行って観るかどうかはあなた次第です、なんて。沖縄国際映画祭HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳忠LOVE)
2010-02-26 12:23:19
東京や大阪なら行きたい処ですが流石に沖縄では…半斥八両と霊幻一作目は観たいですが。
他の地区でも上映しないかな…ところで海岸でサミュエルがサモハンと闘う回想や、高中正義のエンディング曲『CHINA』はやっぱり無しでしょうね(笑)
 (FREEMAN)
2010-02-27 21:46:56
芳忠LOVEさん、こんばんは。
さすがに沖縄だと旅行ですよねえ。
ん~、地元の人のお楽しみになるだけでしょうね。観れなくてちょっと残念。
Unknown (ムツ)
2010-03-04 11:35:03
初めまして。

自分は沖縄に住んでまして、今回のJC作品公開は驚きとともにとても嬉しいです。

これまで先行上映や舞台挨拶は本土でしか無く、離島に住んでいる人には全く縁がありませんでした。

舞台挨拶ありとのことで、ジャッキーが来るのか今から興奮しております(笑)
かれこれ25年来のジャッキーファンとして最も嬉しい時がまさに迫ってこようとしています。

チケット抽選発表が明日なんで今日はドキドキして眠れそうにありません(笑)


 (FREEMAN)
2010-03-18 19:07:33
ムツさん、はじめまして。
チケットは取れましたか?
今週末からですね。日本テレビで吉本の芸人が出ている番組ではこの映画祭の宣伝をばんばんしてますが、生でスターを見れる機会はなかなかないので、ぜひ堪能してください。

コメントを投稿