famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

くつろぐ午後のひととき

2011年10月02日 | 房総ダイアリー

  秋たけなわ10月に入りました。今日は久しぶりの自宅デー・主人もお休みで仲良しのルーサ店主ファミリーとデザートタイムしました。 短時間とは思えぬほどおしゃべりできう女性群・・です。


        

 毎度お馴染みの「パリの石畳」ケーキとアールグレイの紅茶です。お朋ちゃんが素敵に写真を撮ってくれたので早速載せました。りえさんから自作のすいか・・お母さんから冬瓜を頂き、早速 夜 冬瓜と豆腐のとろみスープを作って頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

                      


 先週、行事が目白押しでした。・・

        

      伊勢神宮へお礼参拝にもいき・・

            

         仙台の友人たちと川越散策をして・・



   

    アサヒ会400回記念例会では 私も新米幹事で「お椀だっせ!茶碗だっせ!」をしてしまいました。

 ゆっくりそれぞれを紹介しまーーーす!!さて10月も元気にがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿