famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

8月は横浜神奈川新聞花火大会からスタートです

2013年08月11日 | 愉快な日々
 
夏といえば、花火大会・・今年は隅田川の花火大会が豪雨により30分で中止となり残念に思っていました。8月1日神奈川新聞花火大会も天候が心配されましたが、そこは熟女パワーが吹き飛ばしたのでしょうか?

                      

             
みなとみらいに大輪の花が咲きました。

              
    今年もユッコさん宅にお邪魔してみんなでワイワイ宴会準備・・・

                           


     薄暗くなり遠くみなとみらいの明かりが・・・「ブルーライトヨコハマ」を口ずさみたくなります。
   どーーーーん!たまや~・・かぎや~・・中村屋~ 成駒屋~・・・キャニータと掛け声大合唱・!

            












      花火もとても色合い・デザインなど変化していました。途中 ユッコさんのお嬢様がお友達と登場・・パパもお帰りになり記念撮影!!やはり20代と50代ではお肌のハリは違うが スマイルはおんなじ~!!!最高!!

                   
 ジャムちゃんのトライフル・・ホーリーさんのバナナクリームタルト・・手作りデザートで夏の夜はふけていきました。
 花火大会でもう夏満喫・・でーーす!!

                      

                   
  まだまだ続く花火たち・・・です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿