famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

我が家近くの夕陽!!

2007年05月04日 | 愉快な日々
私の連休が始まり京都から主人の母がきました。約2年ぶりの上京です。品川で待ち合わせして快速に乗り九十九里の我が家にやってきました。駅から我が家までの2kmのほぼ半分以上は 夕陽が美しいサンセットストリートになります。今日もばっちりまっ赤な夕陽が母の来訪を歓迎してくれました。母は家の成長ぶり(主人が再び塗装した色や部屋の壁の一部を煉瓦にしたところなどなど)をほめてくれました。 木の家は確かに育っています。住む私たちの心も成長していくことが目標ですが まだまだ・です。(笑)おもてなし料理を作るつもり(?)がお隣に頂いたたけのこで 竹の子ご飯に若竹煮.. ふきも きゃらぶき煮をいただき 旬の食材が揃ってしまいました。美味しい!美味しい!と食べてもらえるのがありがたいこと・ 健康に感謝!と 梅酒で乾杯しました~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿