famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーブ三昧の一日

2007年05月06日 | 愉快な日々
連休最後は近くの 大多喜ハーブアイランドででかけてきました。天気予報どおり 車で約20分の現地に到着後は 緑映える雨模様となりました。混雑なくゆっくり散策・・雨足が強くなった頃には 園内のホテル ノルマンディの家のハーバルバスにつかりよい香りに包まれて母も私もツルツルの肌になりご満悦・・ちょうどお腹も空いてきてお昼は鶏の香草焼きランチ・・ローズマリーとバルサミコ酢のソースが効いていて美味しかった・私は照焼ハーブ丼をごちそうになりました。・・食後は ノルマンディの家のパティオでギターソロコンサートがあるということで コーヒーを飲みながら心地良い音楽に浸ることができました。sala's bankの金子源一氏の歌とギターとハモニカがとてもさわやかで母も大喜び・戻ってHPを見たら各地で活躍中・・http://sapporo.cool.ne.jp/salasbank/ またぜひどこかで聴きたいと思いました。  帰りに香油屋というお店で 母は手作り石鹸(オリーブオイルやマカデミアナッツオイル ラベンダーの精油などが入っている)や美白美肌のハーブウオーターをお土産に買いました。この手作り石鹸一つ頂きました。ありがとうございます。みんなで益々 美人さんになりましょう!今度 時間作れたら主人を連れていってあげようっと・・嗅覚大発達の一日でした!!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 我が家近くの夕陽!! | トップ | うぐいすが鳴いている~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Sala's Bank(金子))
2007-05-06 23:10:54
ハーブアイランド、雨であいにくでしたが、お母様とご一緒に楽しい時間をお過ごしいただけたようですね。
私の演奏は、いつもより失敗が多かったのが残念でしたが、それでもお楽しみいただけたようで、ほっと致しました。次回は5月12日の土曜日に演奏させていただく予定です。機会がございましたら、また聞きにいらしていただけますと嬉しいです。今度は是非Sala's Bankふたりの演奏をお聞きいただけたらと思います。
ギターソロ万歳 (sherry)
2007-05-11 00:02:57
sala'sbank金子さん ご丁寧にコメントありがとうございます。12日高校のクラス会でハーブアイランド伺えませんが素敵な演奏大勢の方がいらしゃることと思います。頑張ってくださいね。 またぜひ聴きに伺います。 

コメントを投稿

愉快な日々」カテゴリの最新記事