famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

私の連休はじまり~はじまり~

2007年05月03日 | 愉快な日々
3日~8日まで久々に長いお休み~ 4日の午後から京都の母が上京! その前に 近くの観光スポット探索に車ででかけた~ 隣町 大多喜に ハーブアイランドがあるときいて でかけてみた! 入場料800円のハーブガーデンには ホテル ノルマンディやレストランもあり ハーブを使った料理を味わえる!ベジタブルガーデンは無料入場できます。 「育てる、造る、香る、食べる、くつろぐ」をテーマに 無農薬の野菜やハーブや加工食品を購入できます。 エッセンシャルオイルのクリームやウオーターなど香油屋という専門店もあり人気みたいです。 6日あたりにでかけてみようかな~と考えてます。 みなさまも残りの連休を楽しくおすごしくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブアイランド♪ (julie)
2007-05-06 12:58:50
雨になっちゃったけど行けたかな?
一日遊べるところなのでオススメですよ~
ハーブガーデンやっている頃はよく行ったよ~(*^.^*)
返信する
ハーブ三昧!ばっちり (sherry)
2007-05-06 16:23:54
julieちゃん。 コメントありがとう!先日葉子ちゃんに会ったのよ~ 2人目も元気元気//
あとで またブログにかきまーす! ありがとう
我が家から20分よ・・また遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿