famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

我が家のラベンダー!!

2007年04月22日 | 愉快な日々
先週は寒暖の差が激しく冬に戻ったかと思うほどでした。身体を健康に保つことが一番大切なことと感じます。今月は長野や福岡へもでかけ 長野の満開の桜にも出会えてラッキーでした。仕事で長野と・・書いていたら遠くサンディゴに住む従姉のかずえちゃんから みーちゃんは地方まで掃除いっているの?とメールがきてしまいました。さすがに長野まではね・(笑)このブログも世界で見て頂いていると思うとなんだか愉快です。愉快な仲間にもいろいろと書いてもらいたいです。実はこの時期だけ新入社員研修講師の仕事を連日しておりました。 19日に繁忙期ひと段落・・今日はひさしぶり~に自宅でゆっくりいたしました。庭のラベンダーが元気に咲いていました~写真には入ってないけど 裏側の雑草も元気です。かなり元気・・草刈だ~ 今日は風は強いけど気温は高く 春!!春便りでした!!皆さまもお元気でおすごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿