famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

乾杯!カンペィ~!!謝謝!!

2007年04月24日 | 愉快な日々

今夜はまたまた楽しい夜でした~!熟女6人 新橋「魚金 本店」で盛り上がりました~(いつも2号店ですが予約いっぱいもあり久々に本店へ) 2時間半という限られた時間の中で 『飲む食べるしゃべる笑う笑う』この繰り返し 素敵なダブルキャンディーズみたいな写真がありますが ブログに乗せて町歩く人からサインでも求められたらいけませんから〈笑〉 若さ"よみガエルちゃん"6匹ビールに囲まれて登場にしま~す!皆さん主婦で母でおばあちゃまになっている方もいるけど 素敵なのです!何が素敵かというと生き方です! 常にチャレンジする前向きな方たち  佳子さんは長年 ご主人と横浜 元町で喫茶店を経営 美味しいコーヒーとケーキ(このめちゃ美味しいケーキは佳子さんの手作り)が評判でした~ 今は週に2~3回 お菓子教室の先生!英子さんは書道家 現在は転勤でご主人と上海在住日本人学校が2つになり住んでいる日本人も一番多い都市だそうです!中国語も勉強されてタクシーにものり買い物では常に値切る語学力堪能 いつも中国の素敵なお土産ありがとうございます!そして能子さん〈よしこさん)は親子三代のおつきあいをさせてもらっています!おばあちゃまは日本料理研究家 能子さんは青山の漢方のお店でお仕事中 ゴスペルまりちゃんは 歌うこと大好き 子供たちに英語を教えてま~す そしてお馴染み あこちゃんと私 今夜の話題は 上海物価状況(食べる話題ですんません  上海は カニと小瓏包がおいしいそう 10個で計50円くらい うらやまし~ 上海での観光むけお土産では 表示価格の半分くらいからスタートするとおもしろいそうです 続いての話題は水素水 体の中を修復しちゃうそう リバースエイジジング! そして 深川本祭りの話 みんなで御輿をかつぎましょう! 笑って笑ってワッショイワッショイ「和を背負う」という意  もうすぐゴールデンウィーク!楽しくお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿