famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ドミンゴさんのカンツォーネコンサート

2007年04月21日 | 愉快な日々
寒暖の差の激しい今週でしたね~ さて 昨日20日(金)内幸町ホールにて 『カンツォーネ、ルネッサ』が行われました! 私たちの友人 ドミンゴさん『日本人はなれした九州男児」主催による カンツォーネコンサート  故 奥 則夫氏を偲んで バイオリン演奏と7名の歌手がすばらしい声を披露してくれました! ふだん おやじギャグを連発するドミンゴさんが 声量あふれるテノールで熱唱!我々仲間もびっくりうっとり大喝采でした~次回は秋にあるそうです!イタリ~の熱い心が伝わります!ドミンゴさんの歌声が世界平和につながりそうな パワーを感じました~ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿