famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

鉄板焼ごちそうさまでした。

2012年12月05日 | 感謝

まだ余韻に浸ってます。とても美味しい鉄板焼をごちそうになりました。アキタン様ありがとうございました。
トルコ在住のため、時々ポストチェックなど管理人をさせて頂いてます。こんなに美味しいお料理を頂くなら、
毎日でもチェックしちゃおうと思ってしまいました。詳しくはアキタンブログをご覧ください。ほんと奥様ショコタンも一緒の予定が風邪をひいて欠席になり残念!しかしショコタンの分まで食べたシゲタンです。





海老は注文して、生簀から採ってくるそうで、ジャンプしそうなぐらい元気でした。バターとたまり醤油をまぜて固めたバターをさらに溶かして作ったソースをかけて頂きました。最高!!美味




アキタンさんの先輩で私もお掃除に伺っているA夫妻は、フィレ肉、アキタンさんと私はサーロイン肉にしました。レアなのにとってもジューシーで美味しかったです。
主人とまた来たいなーと思いました。新浦安駅前ブライトンホテル22階 鉄板焼 「ひもろぎ」です。

アキタン様、本当にごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿