famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

闘魂 健司くん の試合に感動(^o^)

2012年11月26日 | 感謝
久しぶりに山本健司くんの試合へおうえんにいきました。
                       

今回の相手は国内9位だそうで申し分のない相手でした。
                    



健司くんは8ラウンド…全く疲れを見せず、前へ前へとパンチも決まり優勢でした。
                


相手はかなり疲れてきた様子、こちらスタミナ全開、パワー炸裂でした。


  


判定負けにえーーーーーっ!!!という声がしましたが、まずは健司くんが一生懸命戦いました。すばらしい試合でした。健ちゃん!感動ありがとう

益々頑張ってね!応援いきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿