famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

夏合宿!同級生大集合で花火大会!

2012年08月16日 | お花レッスン

家族と過ごした京都より無事に戻りました。京都編と戻って直行「明治記念館ビアハウス」はのちほど!(っていつ??)


8月4日(土)地元 一宮海岸花火大会がありました。

今年は毎度お馴染みメンバーに由美ちゃん美子ちゃんも加わり大にぎわいでした。今夏は我が家に電子レンジがやってきてましたから、簡単で美味しいレンジメニューも伝授・・まず由美子ちゃんより「夏野菜たっぷりレンジでチン」・・・ズッキーニ、パプリカ、トマトとにんにくスライス、塩コショウとオリーブオイルをかけてレンジで8~10分で出来上がり!びっくりするほどジューシーで美味・・もう一つ「ネギのサラダ」・・・長ネギを4cmくらいにカット レンジで約5分チン・・冷蔵庫で冷やします。上にゆで卵ミモザを乗せてフレンチドレッシングをかけて頂きます。






花火大会はルーサカフェパーキングガーデンにて、心こもったルーサ店主シェフの美味しいお料理満喫…
すぐに暗くなってしまいお料理真っ黒になって撮れず残念…とってもとっても美味しいカレーでしたー夕焼けも美味しそうっていっているようでした。





翌朝はデッキで朝食・・みんな良く食べる!!元気の源です。



2泊してくれた皆さん・・ありがとう!たくさんお片づけも手伝ってもらちゃいました。




上総一ノ宮駅がまた皆さんをお待ちしていまーーーーす!またきてね!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿