Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今シーズン初

2006-04-18 21:36:58 | ロードスター
日曜日の16日、今シーズン初のサーキット走行会に参加した!周囲の山々には、雪が残る仙台ハイランド!午前中までは雨が降り続いたが、走行時間の頃にはなんとか回復…(所々まだ濡れていたのがくせ者)今シーズンは予告通り、初っぱなからSタイヤ!さすがのグリップであっさりベストラップ更新!2分23秒6…しかし余りのグリップに、今までのラインやコントロールポイントが参考にならない…更にエンジンが…メンバーに「oh!氏のマシン、遅いっす!」のダメ出しを言われる始末…完調でSに慣れれば、10秒代もいけるかな~('-^*)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (おくちゃん)
2006-04-19 00:57:32
多少、トラブルありましたが無事?シーズン開幕ですねー



あくまでも遅いのはストレートだけっす。

コーナーはめちゃっ速です!



あのエンヂンでこのタイムは脱帽です~
返信する

コメントを投稿