Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

これぞ原点!

2006-04-14 14:46:39 | スポーツカー?
見てくれ!この美しいシルエット。。無駄のない、極限まで軽量化されたパイプフレーム!変幻自在なクイックなハンドリング!エンジンは一人力!!(今日のoh!は腰痛のため0.5人力。。汗)これぞoh!の原点なのだ!田舎で育ったoh!にとって、これはまさにマシンであった。。(てか、こんなので十分遊べたし。。)時にはWRCばりに、ワインディング(ただの獣道)を激走!!ドリフトアウトし、コドライバーと共にがけ下に転落。。マシンは大破なんてことも。。あのころが懐かしい。。笑  今も昔も変わってないや。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ車 (チョロQわたなべ)
2006-04-14 18:04:32
家にも有りますが、只今パンク中!

交換しなくては。

(ノーパンクタイヤってのが有るの知ってました?)
返信する
そんなのが… (oh!)
2006-04-18 21:18:51
この手のモノにもあるんですねぇ
返信する

コメントを投稿