Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ふぅ。。

2010-07-04 22:34:37 | ロードスター
Has’氏のマシンも何とか完成です。。
今日は毎度で来客多し。。<6人が遊びに来てくれました。。
合間をぬってHas’氏のマシンの仕上げを。。
エアコンが効くって快適ね。。<幸せを感じる今日この頃。。笑
更にテストランと偽って?帰りはフミッパで。。<爆音ですな。。
oh!のボディ(ミルキー号ね)がやわく感じます。。
剛性は低いかもなんだけど、剛性感はあるんです。。<コレ大事。。
バランスはいいかと。。<次はクラッチ&フライホイールでしょ。。
東京でもそのバランスを楽しんで欲しいモンです。。<転勤だそうで。。寂しいですなぁ。。
逢えなくなるわけではないけど、気軽に逢える距離ではないことは確か。。<月イチ夜のミーティングには強制参加ですよ。。笑。。最終の新幹線で送り出してやる。。爆
さて、いつ納車すんべかね~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿