Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2月22日

2016-02-22 23:10:42 | ロードスター

ニャンコの日らしいですね。。笑

犬よりは猫のoh!です。。<いやどうでもいい。。(;´∀`)

毎日バタバタの割には稼ぎがありません。。笑 まぁそんなもんんだ。。(^_^;)

先日緊急入庫のNA6続です。。

NA6お約束のダダ漏れ。。<遅かれ早かれこうなりますよ~!最近はBPも漏れはないけど。。。みたいな。。距離&古くなればいろいろあって当たり前ですな。。

開けてビックリΣ(゜д゜;)ナカナカのコペコペ状態。。なので強制で洗浄剤注入決定~!<ホントはどぶ漬洗浄したいのがホンネだけど。。

ポートの汚れからしてもレギュラーオンリー。。

燃焼室も当然です。。

ピストントップも言わずもがな。。&お約束の漏れ箇所。。

ひたすら洗浄です。。

ついでにと言ってはなんですがエンジンマウント&冷却ホース類も交換。。

これを見て???と思った方はスルドイ?

この車両、ATなんですよ。。NA6でATは今時かなり貴重。。<そもそもNA6ATは少ないので。。

MT車両ほどでないにしろ、やはりキテマス。。定期交換部品ですね。。

明日はコレと、キイロ号の仕上げだな。。

そろそろいい加減申告の準備もしないと。。(;´∀`)花粉もキテルシ~!。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿