Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ライバル?

2008-04-03 13:23:26 | スポーツカー?
NCろどすたになって排気量も同じになったせいか、なおのことライバル扱いされるようになったS2000。。久しぶりに触れ、テストランする機会に恵まれた。。アライメント調整をほどこし、いざテストラン! う~ん。。毎度思うことだが、何故にHONDAはS2000をオープンカーにしたのか。。オープンカーにする必要はなかったんじゃないかと。。同じオープンカーではあるが、目指してるモノがまるで違うため、方向性が全く違う二台。。ライバルであってライバルでない。。たまに乗るにはいいが、毎日は乗れないと思うのはoh!だけだろうか? (ネット回線不良のため、久しぶりに携帯からのアップです。しばらくは続きそう。。早く回復してくれ~!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿