Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今年初

2021-01-05 21:07:18 | アウトドア

冬季長期休業も終わりつつあります。。太りました。。2kg位は。。食いすぎですね(笑)。。

1月2日。。登山というほどでもないのですが、某城址公園(山城跡)を。。通称城山です。。

頂上付近まで普通に車で行けますが、今回は当然歩きです。。この日も風がそれなりで暖かくはなかったかな。。

アスファルトの道をひたすら登ります。。日陰は当然雪があり。。

誰もいないであろうと思ってたのに、頂上付近で一人とすれ違いました。。マニアはいるんだなぁ。。

こんなだったっけ???あまりにも久しぶりすぎて。。神社があったことすら覚えていない(笑)。

しかも。。三角点あるじゃん。。

なので。。今年1座目とします。。408m程なんだとか。。町中心部が300m程だったはずなので、100m程登った感じ。。

眺めは意外に良く。。この日は那須連峰が良く見えました。。

雲がかかって頂上付近は見えませんでしたけどね。。

今年はどれくらい登れるかなぁ。。1月だけでも10座位は登りたいのが本音(笑)。。ちと無理か。。

1~2月は低山をちまちま連山して登ることにします~!なので、仕事もメリハリ付けてこなさねば。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿