Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

老化?

2005-07-09 21:59:56 | スポーツカー?
ろどすたに限らず、年式的、距離的に増えてくると、いろんなとこにガタがくるもの。。。ハブベアリングもその一つだろう。。ベアリングだから、いつかは必ず交換になるものなんだけど。。oh!のように、サーキット何ぞでも遠慮なくゼブラにガンガンノセル人は特に注意!!!ある日突然異音が。。。音が出る頃にはかなりのダメージを負ってる場合が多い。。ヘタをするとナックルごと交換なんてことも。。。(oh!はこのパターンだった)定期的なチェックと、少しでも違和感を感じたらプロにチェックしてもらうことをオススメする!手遅れになる前にね。。ベアリングに限らずだけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2005-07-09 23:49:02
足の硬さ・乗り方から言って、俺のもヤベー
返信する
やばいね (oh!)
2005-07-10 22:48:51
そろそろくるよ~!かくごして~!
返信する

コメントを投稿