Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ああ。。

2018-11-22 09:46:57 | スポーツカー?

久しぶりにロータリーに触る機会がありました。。ホント久々。。

いつかは。。ク〇ウ〇。。じゃないけど。。(笑)

いつかはオーナーになりたいと思っていたのは事実。。

そもそもFC、ロータリーに乗りたくてDらーに入った口ですから。。

あれからうん十年。。未だロータリーオーナーにはなれず。。今後もおそらくないでしょう。。

ロドがありますから。。

マフラー以外はほぼノーマル状態といっていいFD。。

BBSホイールが泣かせる。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ。。これだよね~。。ドライバーを包み込む室内。。しばし座り込んだりして。。(笑)

でも改めて見ると。。作りがちゃっちい。。(笑)まぁこの頃はみんなおんなじ感じですけどね。。

ちょっとだけ踏んでみました。。いわゆるドッカンターボ。。

フルブーストがかかった瞬間はノーマルといえど暴力的で。。踏む場所選びますね。。

どっかに飛んでいきそう。。(^_^;)

某所で4速踏切とか無謀なことしてたっけなぁ。。なんて思い出したり。。

あの頃にすぐに戻れるのは、やはり思い入れがあるからこそでしょうね。。

オーナーさん。。大事に乗られてくださいね。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿