Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

リサイクル

2008-05-29 22:22:23 | ロードスター
本来ならただ捨てるだけだったはずの、マリリンのエアコンシステム。。
ところが、ちょうどトラブルを抱えたろどすたがいまして。。
まだまだ使えそうなので、総移植することに。。
だけど、外す側にとっては大変になるのです。。
ただ捨てるだけ~!のと、再利用するのとでは。。
全ての部品を丁寧に、しかも配管内に異物が入らないように注意しつつ取り外し。。
外した部品はコレ。。
NAろどすたは、エアコンはオプションだったので。。どのぐらいの台数を取り付けたかなぁ。。
なので今でもどこにどんな部品を使うかは、体が覚えてますね。。
どの工具を使うかも。。
来週はコレを別のろどすたに移植です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿