Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

素人

2007-06-13 23:28:21 | 日々の出来事
素人の反対は。。玄人。。(だから何だって話だが。。ははっ
画像を見ればすぐにわかる人にはわかるよね。。いわゆる素人配線。。
怖いぐらいだね。。12Vを馬鹿にしちゃいかんよ。。簡単に車は燃えるってことを知っていて欲しいね。。まぢで。。
あけてビックリ!
ごちゃごちゃ配線でわけわかめ。。わけワカンネ~。。
しかも大胆なライン取りならぬ電源&アース取り。。
自分の車だから。。確かにそうだけどさ~。。
仕方なく一本一本手直し。。(お金はもらえないので、あくまでもヤバイダロって部分だけだけど。。それでもえらい手間。。)
ここら辺が素人と玄人(マニア?)の差かな。。(ホント、電源線はちゃんと処理すべし!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿