Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

チェックメンテ@KB銀号

2012-05-18 21:58:09 | ロードスター

昨日は。。

NCS号を納車後、KBさんのストリート仕様の銀号おば。。

オーナーも言ってましたが、同じような走行距離(銀号のほうが車体番号で言えば古い)ですが、銀号のほうが状態は良く、調子もいい。。

が。。

やはりお約束のヘッドガスケット抜けは。。キテマス。。

かなり不満の様子のサスは。。少し抜け気味かも。。

こちらは変更予定。。<人それぞれ求めるものは違うと言うことですね。。

前オーナー?が要所は押さえていて。。リヤのメンバーは溶接補強がなされてました。。

が~。。

マフラーパイプが当たってます。。<異音の原因はコレですね。。クリアランス2mmぐらいです。。笑

オーナーからの追加要望も連絡があったので、週明けより順次作業へ。。

来週も楽しめそうだ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異音 (kb)
2012-05-19 16:42:48
マフラーだったんですねぇ。よかった?です。
OHさんにスーパーチャージャーつけてもらおうかなぁ?
銀号もよろしくお願いします。
返信する
KBさん (oh!)
2012-05-19 21:44:35
始動時の異音はマフラーでしょう。。

ただ。。リヤ左のダンバー(マウント?)も異音アリなので。。

スーチャーもアリですよ~!
ロードスターは過給器は敬遠されがちですが、あの加速はハマリます。。
返信する

コメントを投稿