Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

美しまロド会11月

2022-11-23 09:13:23 | ツーリング

毎度月に一度の息抜きです。。

某所に集合。。今回は9台かな。。台数少な目ですが、この位だと後ろをあまり気にしなくて良いので、気分的は楽ですね。。

この日は終始曇り空で、暖かい!ってほどでは無いものの、風がほとんどなかったので、オープン日和でした。。

参加メンバーのことも考え、予定していたルートを変更、まずはいきなりランチへ。。

道の駅なみえです。。

駅前で十日市をやっていて、そこを見学するつもりでいましたが、1台はぐれてしまい、合流が難しくなることも考え、無難な道の駅に。。なみえは2年ぶり?位だったし。。

ラッキー公園や、新しい施設もできていて、見ごたえありました。。

浜に来たので、やはり海鮮丼かなぁという事で。。

¥1980なり。。ご飯の量もボリューム感もまぁまぁだったんですが、個人的にはなぜか満足感は薄く。。なんでだろ???

掛け放題のシラス丼のほうが良かったかなぁ。。

ここからは海岸線を北上。。気持ちよく走ります。。

まっすぐは気持ちいいけど飽きるね(笑)。。

これ以降カメラの調子イマイチで画像ナシです。。

浜の駅で海産物を購入。。準備していたスチロール箱パンパンです<ちと買いすぎた(;^_^A

ここからはあえて無料の中央道を使わず、R115を。。

自分とその後ろの2台だけは、うまいことペースカーにつかまらず、軽快に走り抜けれました。。

こういう道はロドは楽しいね~!

で、定番の道の駅りょうぜんへ。。ここも激込み。。定番のジェラートを食べる方数名。。<お約束か(笑)。。

更に今度は南下。。道の駅東和で解散。。の~んびり走れて良いツーリングでした。。

今季はこれにて美しまロド会は終了~!参加の皆さんお疲れさまでした!

来年は3月(雪次第では2月)より開催予定です!またの参加お待ちしています~!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました。 (クマシュウ)
2022-11-23 23:03:00
今回は道の駅を繋いだコースでマッタリ走れました。
昼食は初めてなみえ焼そばを食べましたが、麺が太い普通の焼きそばでした(^^;
今年も陰さまで楽しいロド生活が出来ました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まるかん)
2022-11-24 06:43:25
スタート直後からはぐれるというw
ご迷惑をお掛けしました。
道の駅なみえの日本酒旨かったです。
ワールドカップ初戦、ドイツに勝ったから余計にw
返信する
クマシュウさん (oh!)
2022-11-24 15:50:55
参加お疲れさまでした~!
なみえ焼そばは、震災前は各店舗で微妙に味が違っていて、おもしろかったんですけどね~!
来年もロドライフ、お付き合いください~!
返信する
まるかんさん (oh!)
2022-11-24 15:54:00
参加お疲れさまでした~!
もう少し詳しく道を教えておけばよかったなと反省しています。
ワタシも買った日本酒美味かったですよ~!
浜の駅で買った塩辛が合う~(笑)
日本!やってくれました!次戦コスタリカも撃破です!
返信する

コメントを投稿