Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

あっぱらぱー。。

2012-07-13 23:40:37 | チューニング

意味不明か。。笑

あっぱらぱー。。略すとAPP。。<違うか。。APPさんゴメンナサイ。。

あっぱらぱーはoh!の頭の中ですな。。笑

今日はちょっと時間がとれたので。。

ここぞとばかりにマイカーメンテおば。。

先日のエビスでお亡くなりになられたブレーキパッド。。

24日のリンクサーキットは更にブレーキに厳しいサーキット。。悩みに悩んだ末に。。

APPのこのパッドに決定!

先日fighter氏からAPPはどうなの?って話があり。。調べてみると。。

よさげなカーボンメタルのが。。

価格も安目だし、しくじったとしても負担は少ない。。

リンクでも800度まで対応のカーボンメタルなら、とりあえずは持つだろう。。

使ったことの無いメーカーのパッドに興味もあり。。<ブレーキラインのイメージはあったのだけど。。

<新旧。。フロントも終わってた。。汗

週末のTRGは終始ワインディングなので、バッチリ当たりもつくでしょう。。

どんなフィールか楽しみだな~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿