Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

事件です。。。!

2010-02-15 23:06:37 | ロードスター
姐さん。。事件です!
今日納車だったクレイジーJ氏のろどすた。。
テストランも兼ねての移動中に事件は起きた。。<オーナーの了解と時間が許せば基本テストランします。。走らないとわからないことって多いので。。実際今回もトラブル発見~。。
軽やかに回るエンジン。。甲高い排気音。。それを打ち砕く。。嫌な音。。
ちょっと大き目のギャップに乗った瞬間「バリンっ!」
ええ。。落ちました。。ドアミラーのガラスが。。
まさに目が点状態。。
純正ミラーなんかでもまれにありますが、社外ミラーは要注意ですね。。<oh!もビタローニで経験あり。。
補修用のミラーガラスが出てて良かった。。ホッ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ〓 (Fighter!)
2010-02-16 03:52:29
同じミラーなんでそんなことあるの?

スペア買っといたほうが良いのかな~(?_?)
返信する
おかげで!? (クレイジーJ)
2010-02-16 22:39:23
ミラーだけに頼らず、後方確認するようになり、イイ教訓になりました!
と、前向きに考えます!

っと言っても、ついミラーの場所に目がいってしまいますが、ミラーは無い状態・・・トホホ
とりあえず純正ミラー装着しときます!

前を向かなきゃあるけねぇ~! (後ろも見ます)
返信する
Fighter!氏 (oh!)
2010-02-16 23:37:56
まあ落ちてからで良いんでないかと。。笑
クレイジーJ氏いわく、先にアルミ部分が緩んでくる模様。。<要チェック!
返信する
クレイジーJ氏 (oh!)
2010-02-16 23:39:38
しばらくは純正でガマンしてくだされ~!
入荷次第連絡いたします~!
お互い前を向いてがんばりましょ~!!!
返信する

コメントを投稿