Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月8日

2023-07-08 17:22:02 | ロードスター

今日は久々のサーキット走行会。。

相変わらずの前日ドタバタメンテをし。。

回らないポンコツエンジンのオイル交換やブレーキ回りメンテ、車高の見直しなど。。

コレもツッコミました。。

ワンポイントでそれっぽく(笑)。。

普段履きのホイールにタイヤ。。競技用に別に買おうかな~と言いつつ、乗らないからタイヤ勿体ないしで、次回はこのホイールにハイグリップの組み合わせにしよう。。

いつもより早めに到着すると、ゲート前で見慣れた車列。。皆さんおそろいのようで。。

空いてるピットでのんびり準備。。雨降らないといいなぁ。。

走行時間まで雨は降らずで、スタート。。

相変わらず回らないエンジン。。絶対100ps無い(笑)。。

今回は銘柄こそ変わらぬDZ102だったけど、15インチだったこともあり、リヤが簡単に出ることもやや落ち着いて、走りやすいんだけど、やっぱりズルズルは変わらず(;^_^A

久しぶりだったこともあり、フルロックさせるはとっ散らかるわで。。まぁ楽しいから良いけど。。

ミッションは3速がもうそろそろお亡くなりになりそう。。いい加減エンジン&ミッションやるか~と毎回思う(笑)。。

今回はこの時期にしては天気に恵まれ、楽しめました。。バーガーセットも食えたしね~!

参加の皆さんお疲れさまでした~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2023-07-08 20:45:20
お疲れ様でしたー
久しぶりのドライで、走り方忘れてました^_^
某NA6さんは無事帰れたのでしょうか?
Unknown (HANGZO)
2023-07-08 23:47:54
お疲れ様でした(笑)
思いの外、軽症でした(^_^;) 無事帰宅です(笑)
来週はnaで参加します。
Unknown (SJ10)
2023-07-09 12:48:29
軽症で何よりです^_^
すぐに復活ですねー
SJ10さん (oh!)
2023-07-11 10:15:52
お疲れさまでした~!
ホント久しぶりのドライでしたね~。。
また10月~!
HANGZOくん (oh!)
2023-07-11 10:17:17
お疲れさまでした!
軽症でナニヨリ。。
週末はよろしくね~!

コメントを投稿