Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

まるいち

2016-02-28 23:53:16 | ロードスター

2月も末。。

少しばかりか春めいてきた今日このごろ。。

珍事件?勃発???

そもそも300台でしたっけ?当時は珍しかったメーカー系チューニングカーの限定車。。

高嶺の花だったし、自分的には興味はありませんでしたが(自分で作りたい派でしたから)、獲得倍率は相当だったのを記憶してます。。

当店のようなところでもあるんですねこんなこと。。

まるいちが並ぶ。。

オーナーさん同士で、まるいちならではの話題というか。。聞いてて面白かったですよ。。笑

現存ではおそらく200台くらいでしょうか?<あくまで自分の推測。。自分が記憶してるだけでも2台は確実に廃車だし。。

当店のお客さんとしては3台目ですかね。。それでも確率からしたらすごいことかと。。

なんかね。。嬉しいというか面白いというか。。

ウチみたいなとこに来てくれる。。

ありがたいことです。。

自分がやれることはやる。。変えず今後も続けていきます。。

3月も。。ちょ~楽しめそう。。<大変とは言わない。。笑 忙しいことはいいことだ。。ヽ(*´∀`)ノ  休みなんかなくていいのよ

シーズンインでもあるし。。ガンバルゾσ(゜∀゜)オレオレ!σ(゜∀゜ )オレσ(゜∀゜ )オレだってば!爆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの・・・ (三代目)
2016-02-29 21:00:01
二台同時になるとは・・・
ビックリでした。

これからお世話になりますので、よろしくお願いします。
返信する
三代目さん (oh!)
2016-03-01 11:57:49
いやぁ~私もまさかでした。。笑

こちらこそよろしくお願いします!

永く楽しんでいきましょう。。
返信する

コメントを投稿