で、合わせてステアリングポジションの微調整。。
コレも立派なチューニング!ドライビングポジションはホント大事なんだよね。。ピタリとはまれば、操作がしやすくなる=うまくなる。。そして疲れにくくなるし。。
今回は、20mmスペーサーを入れてすこし手前に。。更に。。
わかるかな?コラムカバーの位置が微妙に下がっていることを。。
サカさんの好みに合わせて、若干ではあるが下げてある。。(一度目は下がりすぎてしまい。。二度目のセッティング。。)
ニコニコの笑顔で帰っていった。。
しばらくは違和感あるけど、すぐになじむよ。。
それが望んでいたポジションだから。。
コレも立派なチューニング!ドライビングポジションはホント大事なんだよね。。ピタリとはまれば、操作がしやすくなる=うまくなる。。そして疲れにくくなるし。。
今回は、20mmスペーサーを入れてすこし手前に。。更に。。
わかるかな?コラムカバーの位置が微妙に下がっていることを。。
サカさんの好みに合わせて、若干ではあるが下げてある。。(一度目は下がりすぎてしまい。。二度目のセッティング。。)
ニコニコの笑顔で帰っていった。。
しばらくは違和感あるけど、すぐになじむよ。。
それが望んでいたポジションだから。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます