Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

9月末

2017-09-30 20:39:08 | ロードスター

あっという間ですな。。

もう月末。。(-_-;)

今年もあと3ヶ月かよ。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あいも変わらずで。。バタバタです。。

長期入庫中のNA8。。

今後しばらく続きます。。

塗装屋やってみたり。。(^^♪

益々なんでも屋です。。(*´∀`*)

今週はなぜか業者さん依頼多数。。振り回されたかな。。

他もろもろ。。

金曜日は別途NA6。。

相変わらずマニアックですなぁ。。

フロントハブベアリング、ボールジョイントASSY交換とか。。

今日は思いのほか来客も多くて。。まぁイロイロエロエロ。。ヽ(*´∀`)ノ

来月も頑張りマッスル!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (SJ10)
2017-10-01 10:41:05
クラッチ接続時のスムーズ感、高速でのハンドルのすわり感、いずれも良くなってます。
うねりのあるコーナーでのハンドル取られ感も無くなりました。決定的なガタは無かったと思うんですが、劣化はしていたんですね。
返信する
sj10さん (oh!)
2017-10-02 21:25:49
25年?100000kmオーバーのツケは
少なからず来てたということですね~。。

気持ちよく乗るには大事な部分ですね。。
返信する

コメントを投稿