Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お気に入り

2005-06-21 21:35:39 | ツーリング
ここ10日間ほど多忙だったoh!は、癒しの一人旅へ。。(毎度のこってす)ある人から教えていただいた海沿いの温泉を目指す!天気が絶妙にいい!!日差しが強すぎなくて、走ってると風が心地よくほほをなでてゆく。。田村市にあるキッチン288というカレー屋さんに立ち寄り、(コレも教えていただいた!)ランチとあいなった。。スペシャルセットという、2種類のカレーが選べるセットをオーダー。キーマとポーク、それにご飯とサラダ、そして目の前で炭火で焼いてくれるナンがつく。。まいう~!!!特にスパイシーなキーマと焼きたてのナンが絶品!!このスパイシーさは中々ないな~!さらに良かったのが、エアコンが入ってなかったこと。(おそらく真夏は入れるんだろうけど。。)外から網戸をすり抜けてくる風がまた心地いい。。すっかりリラックスモードに。。ココまぢオススメ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿