Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

11月24日

2019-11-25 11:33:08 | ロードスター

いよいよ晩秋かな。。日に日に寒さが増していくし、暗くなるのが早い。。

作業予定が空いてるので、普段出来ない作業や雑用、足車のプレオ2台をメンテしたり。。

こういう時間もないと、ナカナカマイカーとか作業できないんですよね。。お客さんのが優先ですから。。

今週末は天気がイマイチだったのもあってか、静かでした。。

土曜日は常連さん1人のみ。。<作業の相談とか。。どうでもいい話とか。。(笑)

日曜日も常連さんが2人と、夕方タイヤ交換のみ。。

またまた常連さんのを小細工。。(笑)

何が変わったかわかります?

グリルにアクセントを入れました。。なんてことないんですが、これがいろいろありまして。。

苦労した挙句、グリルごと交換に。。<しかもグリル交換も外す部品が多くて、思いのほか手間がかかるという。。

でも、オーナーさんは満足のようなのでよかったよかった。。次はなにしましょ?(笑)

今日午後も作業予定はないので、普段できないことを。。時間は無駄にできません。。

店舗内の断捨離もしないと。。でも捨てられないんだよなぁ。。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿