Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

続1066

2013-06-20 22:42:19 | ツーリング

田沢湖です。。相変わらずなコバルトブルー。。定番?の竜子像も一応。。

その後はひたすら南下。。

道の駅協和では。。こんなのを。。

<いのしし肉のフランクなんぞ。。オヤジ。。焼きに手を抜くな。。リピーターは絶対ないぞ。。ハズシタヨ。。

そして海岸線へ。。

目指すは鳥海山。。ブルーライン。。<前回来た時は、天候不良で上らずじまいで。。

今回は下から見る分には怪しかったんだけれど。。あきらめきれずに。。

上って正解。。

鳥海山、仁賀保高原。。サイコーです。。!<特に。。個人的には仁賀保高原。。独特の雰囲気あるんですよね。。

また来よう。。

ココまで来たらと。。ついで???

山形は銀山温泉へ。。前回訪れたときは。。あまりの混雑、渋滞で途中挫折。。<渋滞とか待つとか、性格上無理。。笑

今回は季節柄?もあり渋滞とかは無かったけど。。

ココ。。駐車場は皆無と思ってください。。<と言うか、温泉組合のかたがた。。もう少し考えないと。。

シャコタンロードスターは行かないほうが無難です。。<oh!は。。苦労しました。。つか、入れちゃったけど。。出れない。。みたいな。。宿泊の場合は別ですけど。。

イロイロありましたが。。またイキマスヨ。。秋田。。

いいTRGでした。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿