Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

雛祭り

2018-03-03 21:11:01 | 日々の出来事

3月3日。。雛祭り。。

だからといって。。何かあるわけではありません。。タイトルは関係なし。。(笑)

今日は昨日と打って変わって、イキナリ春!

上着なんぞいらないくらい。。<なんなんだこの気温の乱高下。。体がついていかねぇべ。。(・・;)

暖かいので。。来客の多し。。

ND乗ったり。。先日組んだNA6乗ったり。。イロイロ。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ~

このまま何処か遠くへ行きたい。。そんな衝動にかられつつ。。

なので、次期マイカーNA8のエンジン始動。。

早く乗りたいね。。イロイロ問題点はあるけど。。乗りながら修正対応していこうかと。。

その後常連さんが夕方まで。。<いつものことです。。

天気良かっただけに。。常連さん達とは今夜の晩酌の話で盛り上がり。。(笑)

今夜はBeerだね~みたいな。。( ^^)/▽▽\(^^ )

今宵の肴はなんぞやと。。

oh!的にもテンションアゲアゲ。。

そのテンションのままに。。思いつくまま。。

まずは昨日買っといた小芋を。。甘味噌炒め。。

で、シンプルに。。だし巻き風卵焼き。。<顆粒中華ダシを入れただけだけどうんまい!

で~蒸し鶏のあんかけサラダ。。

ササミを茹でて。。<ゆで汁をベースであんかけに。。我ながらまいう~!

全て思いつきです。。<所詮素人レベルですが~。。

今後は、昼間はロドスタ屋。。夜は車談義で花が咲く呑み屋やるかと本気で考え中。。(笑)

店主も呑みながね。。ヽ(*´∀`)ノ

そんなのも楽しいかなぁと。。

人生はさ。。楽しまないとね。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば)
2018-03-03 21:52:25
成人病一直線ですな! 笑
返信する
メニュー考案中? (ヤングパインNC2)
2018-03-03 22:56:56
ロドで来ても飲んで帰れるよう、
ノンアルも置いてね!
返信する
ちば会長 (oh!)
2018-03-04 08:47:43
ただのアル中っす。。(笑)

料理はバランスちゃんと考えてますよ~
返信する
ヤングパインさん (oh!)
2018-03-04 08:49:40
モチのロンでノンアルも置きますよ~。。

焼き鳥は外せないですかね?

〆のラーメンも?(笑)
返信する

コメントを投稿