Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月11日

2012-05-11 21:18:29 | 日々の出来事

今日もてんこ盛りでした。。

朝一でオクチャン宅へ。。

車検上がりで納車。。<車検通すのも楽ではないのだ。。笑。。

その後ZENクンスイスポをお預かりに。。

今回は。。

前々から相談を受けていたサイドブレーキワイヤーの交換。。

<交換後の旧ワイヤー。。

コレで解決するといいなぁ。。<ジムカ乗りはサイドワイヤーは定期交換部品だね。。

その後はKB号の残りの作業おば。。

インマニステー取り付け。。

イマイチなタッチのブレーキ。。<再度エア抜き。。

オートアンテナをラジコンアンテナへ。。笑

ショートコイルアンテナ。。

更にグローブボックスの鍵交換、シガーソケット交換とか。。

慣らし運転で気に入らなかったアイドル回転も調整で。。<乗らないとわからないこともあります。。

あとはもう少し乗ってアライメント調整を残すのみ。。

いよいよ第1段階の仕上げかな。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2012-05-12 01:08:14
うーん、やっぱ固定アンテナカッコいいなぁ

新品買っちゃう…か?
返信する
納車 (KB)
2012-05-12 22:05:58
OHさん、楽しみにしてます!
返信する
サイドブレーキワイヤー (ZEN)
2012-05-12 22:33:35
見た感じと引いた感じでは
新車時に戻りましたね~
後はジムカで改善しているのを
祈るばかりです (。・x・)ゝ
返信する
おくちゃん (oh!)
2012-05-14 09:35:24
やっぱりNAはラジコンアンテナでしょう。。笑

アンテナベースも高いものじゃないし~。。
返信する
KBさん (oh!)
2012-05-14 09:36:02
いましばらくお待ちください~!
返信する
ZENクン (oh!)
2012-05-14 09:37:43
実戦でどうなるかだよね~。。

間違いなく改善はされてると思うんだけど。。

タイムアップにつながるといいね!
返信する

コメントを投稿