Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月は。。

2013-06-05 22:46:53 | ロードスター

今月はいつにも増して、バタバタモリモリな予感。。

今週は先月の軽井沢よりそのまま入庫の「ナベェ」号おば。。<青い森より毎度ありがとうございます。。

チョコチョコ作業はしてましたが。。今週より本格的に作業を。。

室内はバラバラ。。

メインはコレの交換です。。

<ヒーターユニット。。=今までのが漏れていた訳ではないのですが。。予防整備ですね。。

ついでなんで。。しっかり掃除しておきましたよ。。

<そうそう外すもんじゃないしね。。せっかくなので。。

併せて。。

クラッチレリーズ&マスターのO/H&ホースの交換や。。

リヤサスアームブッシュの一部交換。。

オリジナルBOXのニューアイテム。。ステアリングラックの補強プレート取り付けとか。。

更に。。ニーレックスのABCペダルガセット補強プレートとか。。<相変わらずマニア?と言うか。。フツウの人とは違うのを求めてくる辺り。。さすがです。。イズムを感じますねぇ。。

<溶接前の仮固定。。

<なんにもねぇ。。

<がっちり溶接後。。

oh!も経験したことの無い作業もあったりなので。。何事も経験です。。勉強になりますね。。

念のため錆び止め剤塗布して元に戻します。。

今日はひたすらもとの状態へ。。

この後地道に作業は続き。。

日暮れの6時過ぎにクーラント&クラッチのエア抜きも終了。。

後は試走して、各部のチェックと。。アライメント調整のみ。。

明日は。。別の車両の作業になるので。。アライメントは金曜日かな。。

週末には納車したいところです。。

オーナーさん、後ほど連絡しますね~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手間取らせてます (ナベエ)
2013-06-06 16:42:39
毎度変態(笑)な要求を呑んで頂いて有難うございます。
土曜日伺います。

返信する
ナベエさん (oh!)
2013-06-06 22:56:18
大丈夫です!oh!もヘンタイですから。。笑

土曜日お待ちしています~!
返信する

コメントを投稿