月曜日は。。朝一でtakketakeさんのマシンを自宅にお預かりに。。
現状のサス(RSのビルサス)の動きを確かめるにはちょうど良い移動距離。。<先日のぱっつん号NR-Aとの感覚の違いも確かめつつ。
黄色が熟成して。。
完熟の赤になりました。。笑
Auto Exeさんが出したKIJIMA SPECです。。<NC&SE乗りは気になる人も多いのでは?
このモデルの意図は。。「貴島氏自身が乗りたい車」 大人のチューニングとしての高品位な乗り味の追求。。とのこと。。
車高もいい感じな大人仕様。。<暫定メーカー推奨値でセット。。
乗り味は。。スタッドレスなのが残念。。
よく考えられてるというか、しっかりセッティングしてあると思います。。<まぁサーキットでタイム狙いの足じゃないことは確か。。
このモデルを高いと思うか安いと思うかはオーナー次第でしょう。。<アッパー等純正再利用だし、減衰調整機構も無い。。Exeさん。。商売上手だ。。笑
自分でいろいろ試したりしたい人向けではないですね。。
「出来たアシ」が欲しい人向けです。。
個人的にはアリです。。
貴島氏の理論を堪能したい方はぜひ~!
まだ乗れてないんですか~汗
乗れば全てがわかるはず。。
後日の最後の隠し味はお任せください~!
自分が何を求めるか。。を、ぶれない様にしないとアシは奥が深いですから。。
NR-Aのほうがヒラヒラ動く感じがするけど。。タイヤのせい?
減衰もRSのほうが高い気もするが。。タイヤの差がありすぎて。。
ちょっと車高が下がってお気に入りです。
早く乗ってみたいんですけど今週も来週も乗れないのが残念です!
RSとNR-A、ビルに違いはありそうですか?