Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZ-1

2005-09-05 21:48:55 | スポーツカー?
またまたちょっとした手直しで一日あずかった。。で、代車はコバン号!このオーナー、元はFC乗りのロータリー野郎!実は付き合いは長かったりする。。事情によりしばしスポーツカーから離れたが、この人もやはり病気なのだ。。結局、車は違えど戻ってきた。。笑。ゆえにコバン号も遠慮なく踏んでくれてるらしく、足のセッティングはえらく気に入ってもらってる。。
彼も楽しければ良し!のストリート派なのだ。。今度の夜のミーティングに誘った。。きっとみんなともすぐに友達になれる。。また仲間が増えるな。。車バカのハイオク好きが。。笑 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををーっ (おくちゃん)
2005-09-06 01:29:51
これまたキョーレツなマシンですなー

オーナーと会う(飲む?)のが楽しみっすねー

元FC乗りならパパ氏と話合うんじゃない?
返信する
弟分 (Y.HASEBE)
2005-09-07 23:19:47
平井さんが最後に主査を努められた車ですから、ロードスターとは同じ親を持つ兄弟車ですね。
返信する

コメントを投稿